大阪・八尾市の頭蓋仙骨(クラニオセイクラルワーク)オステオパシー・整体とヨーガ(ヨガ)のTsunagu Lab.(つなぐラボ)より カラダとココロに気持ちのいい生活。
G さんを囲む会
金曜のヨーガ教室終了後、
『G さんを囲む会』をしました。

G さんは私のヨーガ教室に3年ほど、殆どお休みもされず通って下さっています。

この度引っ越しされる事になり、今までのようになかなかお会い出来ないので
生徒さん達みなさんと(さよなら会と言うと寂しがられるので)
持ち寄りで囲む会をする事になりました

金曜の教室は時間が遅めなので
いつもは終わるとお話も少しで解散してしまうので
このメンバーでゆっくり出来たのは始めてかも?

いろいろご持参くださいました。
みなさんありがとうございます

お菓子のプロが2名もいらっしゃって
それぞれにケーキやクッキーを焼いてくださいました。

アボガドディップでおつまみを作って下さったり、

くだものの盛り合わせを持って来て下さったり、

ドライフルーツや
おやつを持って来て下さったり(青のりのついたお菓子、美味しかったです

私はチャパティサンドを作っていきました。

G さんからは
ハーブティのセットをいただきました

食べ物が並ぶとそちらに気を取られ、
「おいしいねー」とふつうの世間話に。
「せやせや、G さん、話せなー」と
ヨーガもゆったりなら囲む会もゆったりモード。


G さんと同時期に参加して下さってる方達は
ほんとうに寂しそうにされていました。。。


始めて参加して下さったときは
両膝とも痛めてらして、地べたに座れなかったので
椅子を利用したりしながら出来る範囲で続けてくださいました。
整体も定期的にご利用頂き、お家でも熱心に練習して下さっているおかげで、
今では趣味の山歩きもされています。

お引っ越しされた後もぜひヨーガを続けて頂きたいです


G さん、ありがとうございました




Posted by padmayur まゆみ
comment:0  
[日々のこと
comment
comment posting