大阪・八尾市の頭蓋仙骨(クラニオセイクラルワーク)オステオパシー・整体とヨーガ(ヨガ)のTsunagu Lab.(つなぐラボ)より カラダとココロに気持ちのいい生活。
1デイレッスン・YOGA ありがとうございました。
「1デイレッスン・YOGA 〜ヨガと瞑想をならう〜」を
八尾のサプナピさんにて開講させていただきました。

常連さん、初めての方、今回はサプナピの酒井さんもご参加くださいました。
みなさまありがとうございました


酒井さんがお疲れだと、伺っていたのと
身体が固いのを気にされてた初めての方がいらっしゃったので、
今回のアーサナは
リラックスとほぐしを意識してゆったり始めました。

たまたま新月と重なったので
寝転んだままの月のポーズもしてみたり。

太陽礼拝にも挑戦して頂いて、

サプナピ・1デイ YOGA では定番になりつつある
OM チャンティングもしました。

初めての方からは
「今までもっと難しいと思ってたヨーガのイメージが変わった。」
「普段意識していない部分が確認出来た。」

ヨーガ経験者の方からは
「どうしたらよいか分からなかった所が分かった。」
など、
お言葉を頂戴致しました。ありがとうございます

みなさんに気持ち良く楽しんで頂けるよう
これからも精進したいと思いますのでよろしくお願い致します

講座の後、
新月という事もあり
「新月の願いをかなえる方法」をしてみたり

みなさん、真剣にしかもスラスラと手が止まる事なく書かれていたのが
印象的でした


次回は7月28日(日)を予定しております。

また詳細が決まりましたら
こちらのブログでもお知らせ致しますので
よろしくお願い致します

ありがとうございます




Posted by padmayur まゆみ
comment:0  
[レポート
comment
comment posting