大阪府八尾市のヨーガ(ヨガ)と頭蓋仙骨(クラニオセイクラルワーク)オステオパシー・整体のTsunagu Lab.(つなぐラボ)より カラダとココロに気持ちのいい生活。
6月のわっか市・青空ヨーガ、ありがとうございました。
四天王寺さんで第1日曜日に開催されております朝市イベント、

わっか市」での6月の青空ゆるヨーガが無事終了致しました

IMGわっか_1142

ジャム屋・山辺ファームさんの横っちょに配置して下さっていた看板です


小雨が降ったり止んだりのややこしいお天気でしたが、
ヨーガの最中は運良く止んでくれました。

「青空」とまではいきませんでしたが、
暑すぎない曇り空で、木陰に時おり吹く風が気持ち良くちょうど良い感じでした

ヨーガを目指してわざわざ足を運んで下さった方、
遠方からお越し下さった方、
店先から参加して下さった出店者さん、
お子さん連れの方、
みなさまご参加下さりありがとうございました


今回、目印になれば、と思い、大きな布を作って持参しました。

その上で靴を脱いでヨーガをして頂けたのは良かったのですが、
ヨーガ後
遠くからご覧になられてた方のお話では、
もう布にスペースが無かったので
参加は出来ないのだと誤解をされていたようです。

その周りでも靴のままでご参加して頂いていたのですが、
遠慮されたようで、、、
せっかくなのに残念でなりません

みなさま、遠慮せずにどんどんご参加ください!

それと、やはり寝転んで空を見るとすごく気持ちが良いですし、
わっか市の開場は広いですので、
これから出来れば
レジャーシートや布などをご持参頂こうかと考えております。

少し荷物は増えてしまいますが、
より気持ち良く体験していただけると思いますので
よろしくお願い致します。


7月のわっか市は、四天王寺さんの行事と重なる為お休みです。

ので、
次回は8月4日(日)に開催されます。

暑い時期ですので
青空ゆるヨーガは、時間を早めて朝ヨーガになると思います。
(ちなみに去年は9時半からでした。のでそのくらいになるかな?)


詳しくは改めてご案内させて頂きますので
よろしくお願い致します


お越し下さったみなさま、スタッフのみなさま、出店者のみなさま、
お疲れさまでした。ありがとうございました




Posted by padmayur まゆみ
comment:0  
[レポート
comment
comment posting