大阪・八尾市の頭蓋仙骨(クラニオセイクラルワーク)オステオパシー・整体とヨーガ(ヨガ)のTsunagu Lab.(つなぐラボ)より カラダとココロに気持ちのいい生活。
久々の奈良
久々に奈良へ行きました。

良いお天気でだったので興福寺まで行ってみる事に。

IMG_1073nara.jpg

藤の花はすっかり終わっていましたが、
ツタが日陰を作ってくれて
風が吹き込むと気持ちがよいです。


IMGnara_1075.jpg

中金堂が再建工事をしていました。
どうやら2023年まで、他のお堂や門も工事をしていくのだそう。


IMGnara_1079.jpg

五重塔の前で、
鹿を操る?男性が。

動かす指と同じように鹿がお辞儀をしています。
近づいてよく見ると、片手には鹿せんべいが。
そてにしても良くなついていました

一時は外国人観光客が減っていましたが
たくさんの方とすれちがいました。

印象的だったのは、旅行者のみなさんが
にっこり笑顔だったこと。

奈良ってほっこりゆるむ感じがして好きなんですが
国際的にもそうなのですかね?






Posted by padmayur まゆみ
comment:0  
[日々のこと
comment
comment posting