大阪・八尾市の頭蓋仙骨(クラニオセイクラルワーク)オステオパシー・整体とヨーガ(ヨガ)のTsunagu Lab.(つなぐラボ)より カラダとココロに気持ちのいい生活。
神戸・楽の森
楽の森『スピリチュアル・スロウ・カフェ』の
タロット・リーディング、無事終了致しました。

「予約をされた方がいないの~」
当日到着した時に聞いたのですが、
準備してオープンしてみたら
行例?とまではいかないけれど
沢山の方をリーディングさせて頂く事になりました。
ありがとうございました

来月も参加させて頂く事になりましたので
お近くにお越しの方は是非お立ち寄り下さいませ

来月は11月6日(土)です

Posted by padmayur まゆみ
comment:0  
[レポート
comment
comment posting