大阪府八尾市のヨーガ(ヨガ)と頭蓋仙骨(クラニオセイクラルワーク)オステオパシー・整体のTsunagu Lab.(つなぐラボ)より カラダとココロに気持ちのいい生活。
わっか市・青空ヨーガ、ありがとうございました。
四天王寺さんで第1日曜日に開催されております朝市イベント、

わっか市」での5月の青空ヨーガが無事終了致しました。

IMGwakka_1046.jpg

今月は先月とは打って変わって、良すぎるほどのお天気でした

道中、ちんどん屋さんと遭遇。気持ちがさらに上がります


大きな木の木陰でヨーガをさせて頂いているのですが
今回ブルーシート無しでしたので
あまり目立たなかったせいか、
始めようとした時には
とても少ない人数でした

が、ぼちぼち始めていると
「あ、ヨーガやってる、やってる」という感じで
みなさん集まって来て下さり
人数が集まりだすと
眺めていた人達も、ご参加して下さるように。

小さなお子さんからご年配の方、男性、女性
みなさまご参加下さりありがとうございました

出来るだけ多くの方に体験して頂きたいので
次回はもっと分かって頂けるよう何か工夫するように考えたいと思います。

汗ばむくらいの陽気で、青空と木の緑がきれいでした。
空を見上げるポーズなどは特に気持ちが良いです


次回は6月2日(日)です。

今回は11:30スタートでしたが、
そろそろ暑くなってきますので、時間の変更があるかもしれません。

詳しくは改めてご案内させて頂きますので
よろしくお願い致します


お越し下さったみなさま、スタッフのみなさま、出店者のみなさま、
お疲れさまでした。ありがとうございました




Posted by padmayur まゆみ
comment:0  
[レポート
comment
comment posting