大阪・八尾市の頭蓋仙骨(クラニオセイクラルワーク)オステオパシー・整体とヨーガ(ヨガ)のTsunagu Lab.(つなぐラボ)より カラダとココロに気持ちのいい生活。
八尾もの市ヨーガ、ありがとうございました。
八尾市の渋川神社で開催されました、
「八尾もの市」での「神社でヨーガ」が無事終了致しました。

IMG_yao1006.jpg

良いお天気に恵まれて、大勢の方で賑わっておりました。

ヨーガもたくさんの方にご参加頂きありがとうございました

IMG_yao1013.jpg


大きなクスノキの側で行なうヨーガはすごく気持ちが良いです

教室の生徒さんもお越し下さっていて、
通常は屋内でしますので、
また違った気持ち良さがあって、楽しかったとおっしゃってくださっていました。

みなさん、ありがとうございました。

今回、整体では出店しませんでしたので
お店巡りや演奏も楽しみました。

IMG_yao1005.jpg

松の実陶房.さんの陶芸体験。
早々に土が完売するほどの人気ぶりでした。

IMG_yao1004.jpg

ちびっこも真剣に作陶。

IMG_yao1007.jpg

イシマルカズミさんの陶器ボタンも好評でした。

IMG_yao1010.jpg

歩いているとちんどん屋さんが!

IMG_yao1025.jpg

フラダンスとコラボされてて
アコーディオンの音色が素敵でした。

IMG_yao1037.jpg

スチールドラムの演奏や

IMG_yao1018.jpg

アフリカンドラムの演奏

IMG_yao1038.jpg

ジャズの演奏と、いろんな音楽も楽しめました。

IMG_yao1016.jpg

それと落語!

IMG_yao1033.jpg

八老劇団も見逃せません!
紙に包まれた投げ銭が飛び交ってました。

本日のお買い物は、

・タオル。国産タオルが格安でした。整体の施術で使うので助かります。

・無農薬の八朔山の辺ファームさんのジャムも楽しみですが、果物も楽しみ

・べにふうき茶。花粉以外にも鼻水に効果的らしい。
 ただし、効く人と効かない人ではっきりしてるそうです。

その他いろいろ・・・・


一日いても見どころいっぱいで飽きません。

次回の「八尾もの市」も楽しみです

それと、
5月5日の「わっか市」でも青空ヨーガをさせて頂きます。
参加自由ですので
お時間合う方はぜひお越し下さい。

みなさまありがとうございました




Posted by padmayur まゆみ
comment:1  
[レポート
comment
ややっ!
左端のスチールパン奏者は関西の第一人者と言われる村治進さんと違いますか?
前に一度タコさんらと共演されたのを見ましたがすごくノリのいいミュージシャンです
2013/04/30 16:23 | | edit posted by ひろ
comment posting