大阪・八尾市の頭蓋仙骨(クラニオセイクラルワーク)オステオパシー・整体とヨーガ(ヨガ)のTsunagu Lab.(つなぐラボ)より カラダとココロに気持ちのいい生活。
1デイレッスン・YOGA ありがとうございました。
「1デイレッスン・YOGA 〜ヨガと瞑想をならう〜」を
サプナピさんにて開講させていただきました。

久々の方、初めての方、遠くからお越しの方、
ご参加くださった皆さま、ありがとうございます

アーサナ、プラーナヤーマ、
今回も好評の
声の響きを感じる癒しのテクニック OM チャンティングをしました。

言葉で説明すればするほど
伝わり難いので
体験して頂くのがいちばんです。

深く感動して下さったご感想も頂きました。
アーサナで身体をほぐした後に
チャンティングするので
響きがすーっと染み込むのかもしれません。

ご要望があれば、次回は少し長めにしてみようかと思います。

次回は5月の末か、6月を予定しております。

また詳細が決まりましたら
こちらのブログでもお知らせ致しますので
よろしくお願い致します

ありがとうございます




Posted by padmayur まゆみ
comment:0  
[レポート
comment
comment posting