大阪・八尾市の頭蓋仙骨(クラニオセイクラルワーク)オステオパシー・整体とヨーガ(ヨガ)のTsunagu Lab.(つなぐラボ)より カラダとココロに気持ちのいい生活。
Wao! Yao! 八尾の入り口
八尾のガイドブック「Wao! Yao! 八尾の入り口 」が
出版されています。


Wao! Yao! 八尾の入り口

先月に出たところですが、
周りで購入された方がすでにたくさんいらっしゃいます。

付録の「河内音頭」柄のクリアファイルもかっこ良いです

いつもお世話になっております
KUKURUさんやダイドコ帖さんも掲載されていますし、
よく行くベトナム食材店など、馴染みのあるお店が載ってました。

お店がもっと紹介されてるのかな?と思ったのですが、
八尾の歴史や
縁のある人物やモノの紹介など、
広く八尾を紹介されてる本でした。

知らなかった事もたくさんあって面白かったです。

そういえば、八尾が誇る?「八老劇団」は紹介されていなかったですねー。

まだまだ面白いことがたくさんある八尾、
第2弾は出ないですかね?




Posted by padmayur まゆみ
comment:0  
[読書
comment
comment posting