大阪府八尾市のヨーガ(ヨガ)と頭蓋仙骨(クラニオセイクラルワーク)オステオパシー・整体のTsunagu Lab.(つなぐラボ)より カラダとココロに気持ちのいい生活。
わっか市ヨーガ
楽しみにしておりました
4月のわっか市ですが、強風、突風の為、
中止となりました。

雨も止みかけていましたので
早朝の時点では
開催の予定と連絡を頂いておりましたが
テントが飛ばされたりなど予想がつかない状態になり
実行委員の方も迷われた末
安全第一と考え
已む無く中止にされたようです。

残念ですが、お天気には逆らえません。。。

IMG_0962.jpg


静止している写真では分かり難いのですが、
時折突風が吹いており
行き交う人も背中を丸めて足早に去っていました。


楽しみにして下さっていた方々には申し訳御座いませんが
来月も開講させて頂きますので
ぜひ、わっか市の青空ヨーガへのご参加お待ちしております。


そのまま帰るのも何なので
いつも気になっていた休憩所「和労堂」へ入ってみました。

IMG_0966.jpg

中には売店もありゆっくり落ち着けます。

IMG_0960.jpg

人気の「おむすび」を購入。
すぐ売り切れるのだそう。
焼鮭と南高梅の2個入りでおいしかったです


来月のわっか市は5月5日(日)です。
こちらのブログでもお知らせさせて頂きますので
よろしくお願い致します
来月は良いお天気に恵まれますように

 




Posted by padmayur まゆみ
comment:0  
[レポート
comment
comment posting