大阪府八尾市のヨーガ(ヨガ)と頭蓋仙骨(クラニオセイクラルワーク)オステオパシー・整体のTsunagu Lab.(つなぐラボ)より カラダとココロに気持ちのいい生活。
1デイレッスン・YOGA ありがとうございました。
1デイレッスン・YOGA 〜ヨガと瞑想をならう〜」を
サプナピさんにて開講させていただきました。

ご参加くださった皆さま、ありがとうございます

今回は寝転んで出来る
股関節周りをほぐす動きなどを取り入れてみました。

股関節を柔軟にしたいと考えてる方は多いと思いますが、
この辺りをほぐしてあげると
柔らかくなるだけでなく
リンパがたくさん通っていますので
毒だし・デトックス効果も期待出来ます

それと予告通り
OMチャンティングもしました。

マントラの説明を少しさせて頂いて、
声を使った癒しの方法を
講座の最後にしました。

みなさん気に入って下さったご様子。
言葉で説明するより体感して頂くのが一番ですね。
また次回も取り入れていきたいと思います。


それとさっそく次回の日程が決まりました。
4月28日(日)10:00〜です。
またこちらのブログでも改めて報告致しますのでよろしくお願い致します



いぬIMG_0941

講座後、移動していると
ピンクのスヌーピーのような物体が・・・・
パチンコ屋さんの宣伝のようです。
一緒に写っているのはサプナピの酒井さん。
いつも素敵な空間を提供して下さりありがとうございます。


暖かくなってきたとはいえ、寒暖差があり
風邪を引かれる方も多いようです。
みなさまもどうぞお身体ご自愛ください


整体とヨーガ Tsunagu Lab.(つなぐラボ)* padmayur




Posted by padmayur まゆみ
comment:0  
[レポート
comment
comment posting