大阪・八尾市の頭蓋仙骨(クラニオセイクラルワーク)オステオパシー・整体とヨーガ(ヨガ)のTsunagu Lab.(つなぐラボ)より カラダとココロに気持ちのいい生活。
インド茶話会、ありがとうございました。
足元の悪い中、
「インド茶話会」にお越し下さり、みなさまありがとうございました。

急遽日程を決定したのにもかかわらず、
京都からもわざわざお越し頂きありがとうございました


(ご存知の通り)ツメが甘く要領が悪いので
バタバタと始まり
話出したらインド時間、ヨーガもスローなら流れる時間もスロー・・・
気がつけば予定していた時間を大幅に超えていました


見かねた Yさんが受付や説明をして下さったり、手際良くお茶を入れて下さったり、
T さんはパソコンの使い方を説明してくださったり、
本当にありがとうございました


おやつもいっぱい持ってきて下さってありがとうございました


撮った写真を見て頂きながら、
今回のインド渡航でのハプニングなどをお話させて頂きました。
皆さん興味心身で色々質問もして下さいました。


しかも、
この茶話会の途中でインドのヨーガのグルジー(先生)から電話が!!
電話をしてきてくれたのは今回が始めてで、
「ウワサ話しを察知したのか?さすがヨギ・・・」
などと思いましたが
特に用は無く、声を聞く為にかけてくれたみたいでした。
それにしても本当に驚きました。


この日の夜はインドでは
シヴァラートリという、シヴァ神に感謝を捧げる大切な日でした。
シヴァ神の街とされるバラナシでは
音楽の奉納祭がオールナイトで行なわれたりしています。
たまたま重なったのですが、
そのような日にみなさまとご一緒出来て
インドのお話をさせて頂きとても光栄です。


お越しくださったまめちよさんが
ご自身のブログで紹介してくださっています。
ありがとうございます


色々至らぬところもありましたが、楽しんで頂けたら幸いです。


場所を提供してくださった大道さん、ありがとうございました。
水曜日のヨーガ教室でも場所をお借りしていますが、
5月過ぎ頃からビルの改築工事に入られます。
(それに伴い教室の場所が変わりますが、それはまた後日報告致します。)
改築前の記念に、と使わせて頂きました。


楽しみにしていて下さっていたのに
日が合わなかった方もおられ、申し訳御座いませんでした


仕入れた商品の一部は、
カフェKUKURUさんへ置かせて頂いておりますので
興味のある方はまた覗いてみてください。


整体やヨーガを続けさせて頂けてるのも、
インドに行かせて頂けてるのも
支えて下さっているみなさまのおかげです。

いつもありがとうございます




Posted by padmayur まゆみ
comment:0  
[レポート
comment
comment posting