大阪・八尾市の頭蓋仙骨(クラニオセイクラルワーク)オステオパシー・整体とヨーガ(ヨガ)のTsunagu Lab.(つなぐラボ)より カラダとココロに気持ちのいい生活。
久々のKUKURU
帰国後ひさびさにKUKURUさんへ伺いました。

最近インドはおしゃれなカフェがオープンしだし、
北インドでも珈琲を飲める場所が増えてきましたが
(南インドは珈琲をよく飲みます。甘いミルク珈琲ですが^^)
それでもなかなか
おいしい珈琲に出会える事は少ないです。


IkukuruMG_0912.jpg


あわあわたっぷりのカフェ・ショコラ。

おいしい珈琲を飲むとほっとしますね。

マスター、あわあわに負けないくらいのてんこもりの笑顔
ありがとうございます!

ごちそうさまでした



Posted by padmayur まゆみ
comment:0  
[日々のこと
comment
comment posting