大阪・八尾市の頭蓋仙骨(クラニオセイクラルワーク)オステオパシー・整体とヨーガ(ヨガ)のTsunagu Lab.(つなぐラボ)より カラダとココロに気持ちのいい生活。
タロットセラピー@朝日生命保険相互会社
「朝日生命保険相互会社南大阪支社八尾営業所」さんにて

タロット・セラピーのイベントを開催して下さいました。

(顧客の方へのサービスとして行なわれたもので、完全予約制でしたので
 こちらのブログではお知らせはしておりませんでした。)

去年の5月にも呼んで頂いたので2回目です。

前回お越し下さっていたお客さまもいらっしゃいました

今回はお子さんとご一緒の方が何組かおいでで、
みんなタロットカードに興味心身
触りたそう〜にしている子もいましたが、
真面目な雰囲気が伝わったのでしょうか?
リーディングが終わるのを待っててくれていました。

風が強く寒い日にも関わらず、
沢山の方に足をお運び頂きありがとうございました

スタッフのみなさま、ありがとうございました。


今週の日曜、1月27日に
カフェKUKURUさんのロフトにて恒例のタロット・セラピーのイベントを開催致します。

詳しくはコチラ→をご覧下さい。

みなさまのお越しをお待ちしております



Posted by padmayur まゆみ
comment:0  
[レポート
comment
comment posting