大阪・八尾市の頭蓋仙骨(クラニオセイクラルワーク)オステオパシー・整体とヨーガ(ヨガ)のTsunagu Lab.(つなぐラボ)より カラダとココロに気持ちのいい生活。
メガネズ
整体のご予約でカフェククルへ行ったのですが・・・


メガネIMG_0863


H さんが小学校にボランティアで読み聞かせを行なった際に使った
このようなメガネを持ってこられていました。


IMG_0857megane.jpg

居合わせた全員がかけてみる事に・・・・
オッサンと言われました。


meganeIMG_0852.jpg

かけた方が男前になった(失礼!)マスター。


IMG_0862megane.jpg

きりっと優等生風の H さん。
目を瞑っていてもばれません。

IMG_0866megane.jpg

るみさんもなかなかお似合いです。


IMG_0859megane.jpg

でも、一番はY さん。
メガネが溶込んでるのが不思議・・・・


古民家カフェとは思えないほどの爆笑の渦でした。

写真では伝わらない部分もあるかとは思いますが
面白かったのでアップしてみました


笑うと免疫力が上がるそうですが、今日はかなり上がったはず。

¥390くらいで売ってるらしいです。














Posted by padmayur まゆみ
comment:0  
[日々のこと
comment
comment posting