大阪・八尾市の頭蓋仙骨(クラニオセイクラルワーク)オステオパシー・整体とヨーガ(ヨガ)のTsunagu Lab.(つなぐラボ)より カラダとココロに気持ちのいい生活。
Tea House MUSICA 堂島
セミナーの帰り、
久々に「紅茶専門店ティーハウス ムジカ」へ行って来ました。

wikipediaでも紹介されてます→コチラ

老舗中の老舗ですが、以外と知らない方も多いようです。

平日の夕方に行ったのですが、雨のせいか混んでませんでした。


ムジカIMG_0848

壁いっぱいに展示されてる紅茶資料。

ムジカIMG_0846


紅茶はティーコージーで保温されたポットで提供して下さいます。
シチュードミルクティー(チャイ)や、フレーバーティーなど種類も豊富。

紅茶だけでなく、ケーキもおいしいです
手前に写ってるのが、「モンブラン」奥が「カリメロ」です。

このケーキセットで¥800だったかな?
堂島界隈ではかなりのお値打ちだと思います。

西梅田から歩いて行けますので
お買い物に疲れたら立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

紅茶好きさんにはおすすめです



ティーハウス ムジカ 堂島 (Tea House MUJICA)
住所:大阪府大阪市北区堂島浜1-4-4 アクア堂島フォンターナ 3F
Tel:06-6345-5414
営業時間:11:00~22:00 
定休日:日曜、祝日






Posted by padmayur まゆみ
comment:0  
[八尾以外のお店
comment
comment posting