大阪府八尾市のヨーガ(ヨガ)と頭蓋仙骨(クラニオセイクラルワーク)オステオパシー・整体のTsunagu Lab.(つなぐラボ)より カラダとココロに気持ちのいい生活。
Letter from India
インドからエアメールが届きました。

以前インド・カルカッタの
日本山妙法寺にお世話になった際、
私のルームメイトになっていろいろ教えて下さった(その時の記事はコチラ。)
尼僧のガンガーさんからダージリンより新年のご挨拶を頂きました。

覚えていて下さってすごくうれしいです

滝の写真のカードを開けると・・・

ガンガIMG_0823


墨で「南無妙法蓮華経」の文字が。
と、
ん?「まよみさん・・・」
おしい!

でも、すっごくうれしいです。がんばって書いて下さったのでしょうね。

それと、ダージリンの民族衣装を着たかわいい娘さん達の
写真も同封されていました。
顔つきがどことなく日本人に似ています。

ダージリンには行った事がないのでいつか行ってみたいなあ。





Posted by padmayur まゆみ
comment:0  
[日々のこと
comment
comment posting