大阪・八尾市の頭蓋仙骨(クラニオセイクラルワーク)オステオパシー・整体とヨーガ(ヨガ)のTsunagu Lab.(つなぐラボ)より カラダとココロに気持ちのいい生活。
鞍馬山
近頃パワースポットで人気のある
『鞍馬山』へ行ってきました。

CIMG1541.jpg

手に蓮の葉っぱを持っていて、そこから水が出ています。

CIMG1548.jpg

鞍馬というと、天狗。
近寄ってみると・・・

CIMG1546.jpg

天狗のキーホルダーになっているおみくじでした。

CIMG1558.jpg

歩きやすい山道です。

CIMG1552.jpg

鞍馬金堂にある六芒星。
どうやらパワースポットのようで、この中に入ってパワーを感じるのだとか。
沢山の方が並ばれてました。

CIMG1553.jpg

駅のそばにあったお店で購入した
『牛若餅』
こしあんが入っててやさしい甘さです


CIMG1560.jpg

木の根道・大杉権現。

CIMG1574.jpg

木の根っこが隆起していて幻想的です。

CIMG1569.jpg

見上げると、まるで万華鏡のよう。


CIMG1570.jpg

僧正ガ谷不動堂の六芒星。
こちらもパワースポットらしく、皆さん手をかざしてらっしゃいました。
何か感じますか?

CIMG1575.jpg

貴船神社まで歩きました。
この辺りは旅館や川床があり、素敵な雰囲気です。

見所たくさんで、歩きやすく、丁度いいハイキングコースでした。

たくさんの自然に囲まれリフレッシュできました

















Posted by padmayur まゆみ
comment:0  
[日々のこと
comment
comment posting