大阪府八尾市のヨーガ(ヨガ)と頭蓋仙骨(クラニオセイクラルワーク)オステオパシー・整体のTsunagu Lab.(つなぐラボ)より カラダとココロに気持ちのいい生活。
爆音ヨガ?@KUKURU de ハイサイありがとうございました。
「KUKURU de ハイサイ」に行ってきました。

今回はタロットの出展はせずに

休憩時間に椅子に座って(最後は立ちましたが)かんたんに出来る
「エコノミー症候群対応?ヨーガ」を開場にお越しのお客さん達とさせて頂きました

B.G.M. に持参したインド音楽のC.D.を流して頂いたのですが、
それが
ものすごい音量で、
上の階にいる音響さんに「下げてくださーーーい!」とマイクでお願いするも
次の方のセッティングの為
音響さんは私の後ろにあるパーテーションの奥にいらしてて
誰も音を調整出来ない状態に。。。。

仕方が無いので
そのままさせて頂く事に。

マイクを通して大きな声を出しながら説明させて頂きました。

そんな状況にも関わらず、
懸命に耳をこちらに傾けながら、開場にいらっしゃる殆どの方が
ヨーガを一緒にして下さいました。

終了後、お褒めの言葉や、楽しんで頂けたとおっしゃっていただけて
本当にありがたかったのですが
それにしてもすごい状態だったと思います

みなさまありがとうございました

ちなみに打ち上げの席で音響の松田氏とお話する機会がありましたので
「来年、出演する事があれば音量を小さくお願いします」と
お伝えさせていただきました。小さくクレームです。

それと、
いつもながら宣伝をするのを全く忘れておりました。

ヨーガ教室の生徒さん、募集中ですー


ヨーガの後に登場したのは
一番気になっていた「マトリョミン」。

IMG_0800.jpg


聴診器を当てて音を確認されてるのでしょうか?
少しの指の動きで音が変わるので
とても繊細な楽器なんでしょうね。

IMG_0799.jpg


宇宙を感じさせる何とも不思議な音でした。
画像では伝わらないですが
すごい雰囲気。異次元空間が出来上がっていました。

すごい雰囲気といえば

IMG_0794.jpg

トナカイの角を着けた真顔のマスター。
実物はもっと「せんとくん」です。


IMG_0805.jpg


音楽やダンス、たくさんの方々が出演されていましたが、
最後は
「(有)忍興業」さんの演奏。

IMG_0803.jpg


お父さんとお母さんが揃って出演されているので
お父さんの横で娘さんが座ってました。
かわいい〜


今年も盛り沢山の「KUKURU de ハイサイ」。

マスター、るみさん、スタッフのみなさま、出演者のみなさま、
そしてお越し下さったお客さま、
お疲れさまでした&ありがとうございました


来年は少し早めの9月28日を予定されているそうです。

今から楽しみです




Posted by padmayur まゆみ
comment:0  
[レポート
comment
comment posting