大阪・八尾市の頭蓋仙骨(クラニオセイクラルワーク)オステオパシー・整体とヨーガ(ヨガ)のTsunagu Lab.(つなぐラボ)より カラダとココロに気持ちのいい生活。
いただきもの
ヨーガ教室の生徒さんや、整体のお客さんから
色々いただきました



IMG_0745.jpg


K さんの手作りクッキー。
お菓子教室の先生をされています。とってもおいしい

先日 Mさんが教室のみなさんにパンをプレゼントして下さった
お礼に作って下さいました。


IMG_0790.jpg


定期的に整体へお越しの M さんから
「山田屋まんじゅう」を頂きました。

あんこのお団子なんですが、甘すぎず口溶けも良く上品なお味。

先日 F さんから頂いた紅茶をチャイにせず、
ストレートにスパイスを入れて一緒に頂きました。

これがまた良く合いました


IMG_0789.jpg


F さんから「Bees wax Hand Cream」

ほのかにラベンダーの香りがして癒されます。

すごくしっとりして良い感じです。

こちらのハンドクリームは
暮らしとハーブのお店Potager」さんで
手作りワークショップをされているそうで、
販売もされています。



みなさま、
うれしいプレゼント、ありがとうございます







Posted by padmayur まゆみ
comment:0  
[日々のこと
comment
comment posting