大阪府八尾市のヨーガ(ヨガ)と頭蓋仙骨(クラニオセイクラルワーク)オステオパシー・整体のTsunagu Lab.(つなぐラボ)より カラダとココロに気持ちのいい生活。
まめちよ・御堂筋ヨガ
御堂筋の光のイルミネーションが始まっています。

IMG_0772.jpg


たまたま通りかかったのですが
冬の凛とした空気と調和されてとても美しかったです。


写真を写していると、
同行させて頂いておりました まめちよ嬢
ヨーガのアーサナをとり出しました
(彼女は私が写真を撮ると何故かヨーガのポーズを行なってくれます)ので
合わせてお楽しみください。


IMG_0778.jpg
Virabhadrasana @ 平野町3

この交差点を境に、南側は白色、北側はピンク色のイルミネーションに別れていました。


IMG_0781.jpg
Virabhadrasana 2@ アヒル前

このアヒルはビルのオブジェかも。


中之島や
大阪市中央公会堂周辺はもっと様々な電飾がされているようです。

が、
そちらへは行かず
T 嬢が所望されたパンケーキ専門店「 Butter 」へ行きました。

花よりだんごです


IMG_0782.jpg


パンケーキだけでなく、ピザなどもあり食事もできます。

イルミネーション開催中のせいか、人気店のせいなのか、
平日にも関わらず大勢のお客さんで賑わっていました。


まめちよさんは、披露したいアーサナがあったらしいのですが、
店内や道端では出来ないと、残念そうにされていました。

どんなポーズだったのか気になるところです。

またどこかでポーズをきめてくれるのを楽しみにしております




Posted by padmayur まゆみ
comment:2  
[日々のこと
comment
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/12/21 16:23 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/12/23 20:36 | | edit posted by
comment posting