大阪・八尾市の頭蓋仙骨(クラニオセイクラルワーク)オステオパシー・整体とヨーガ(ヨガ)のTsunagu Lab.(つなぐラボ)より カラダとココロに気持ちのいい生活。
器EXHIBITION へ行ってきました。
先日こちらのブログでもお知らせ致しました
八尾市の陶芸教室、松の実陶房.さんの陶器展
器EXHIBITION」へ行ってきました。

IMG_0765.jpg


この日は康代先生もいらっしゃいました。

日曜の夕方に行ったのですが
何名かお客さんがいらっしゃって賑わっていました。


IMG_0767.jpg


すっきりとしたシンプルな空間に
いろいろな陶器が映えます。

陶器も素敵ですが、ギャラリーも素敵ですね。

日中は大きな窓から入る日差しが美しいそうです。


IMG_0766.jpg


松の実陶房.さんはあまり食器類や、小物の物販をされませんが、
この陶展では、普段使いの出来る器や
日常に彩りを添える、他には無い素敵な器が色々ありました。


IMG_0770.jpg


お茶を頂いたのですが、
こちらは 石黒紀子 さんの作品。


IMG_0771.jpg


こちらは康代先生の作品。

おやつまで頂きました

良い器を使うとさらに美味しく感じます。
口にも目にもおいしい。


「器EXHIBITION」は23日(日)まで
靫公園の側にある「ギャラリー道」にて開催されています。


お時間合う方はぜひ足を運んでみてください


Posted by padmayur まゆみ
comment:2  
[日々のこと
comment
やっちゃん先生の作品を見に行きたかったけど行けませんでした。残念。また今度あったら誘ってね。
2012/12/24 13:06 | | edit posted by 遊農人
Re: タイトルなし
> 遊農人 さん

はいーー(^^)
素敵な作品展でしたよー。また見に行きましょうねー♪

2012/12/24 21:17 | | edit posted by こころとからだにやさしい整体 Tsunagu(つなぐ)・padmayur
comment posting