大阪・八尾市の頭蓋仙骨(クラニオセイクラルワーク)オステオパシー・整体とヨーガ(ヨガ)のTsunagu Lab.(つなぐラボ)より カラダとココロに気持ちのいい生活。
1デイレッスン・YOGA ありがとうございました。
「1デイレッスン・YOGA 〜ヨガと瞑想をならう〜」を
サプナピさんにて開講させていただきました。

夜中に降った雪がまだ残るくらい寒い日でしたが
みなさまご参加下さりありがとうございました

寒さで縮こまった身体を
温かくして頂いたお部屋でじっくり伸ばしていきました。

今回はいつもより
運動量が多めだったかな?

最近は通常の教室も運動量を増やしています。
冬は体力もあるのでヨーガのアーサナをするには良い季節なんです。

OM チャンティングもしてみました。
声の振動が身体に響いてとても気持ちが良いのです。
場の雰囲気も変わりますし、
気持ちも落ち着いてきます。

サプナピさんはこの OMチャンティングが気に入られたようです。


「冬場に身体を動かすと気持ちが良い!」と言う事で
早速1月にも
「1デイ・YOGA」 をサプナピさんにて
開催させて頂く運びとなりました。

またこちらのブログでもお知らせさせて頂きますので
よろしくお願い致します


寒い中、ありがとうございました



整体とヨーガ Tsunagu Lab.(つなぐラボ)* padmayur
Posted by padmayur まゆみ
comment:0  
[レポート
comment
comment posting