大阪府八尾市のヨーガ(ヨガ)と頭蓋仙骨(クラニオセイクラルワーク)オステオパシー・整体のTsunagu Lab.(つなぐラボ)より カラダとココロに気持ちのいい生活。
青空ヨーガ・わっか市12月 ありがとうございました。
四天王寺さんで
今年最後のわっか市が開催されました。


IMG_0733.jpg

石鳥居前でちんどん屋さんを発見。


IMG_0736.jpg


ちょっと寒かったですが
とても良いお天気に恵まれ、青空ヨーガも無事行なう事が出来ました。

身体を大きく動かすと気持ちが良いです

寒さでこわばった身体が
じわーっとゆるんで、ぽかぽか温まってきます。

離れられない店員さんが店先で一緒にして下さったり、
今回も皆さまご参加下さりありがとうございました

遠目で気になってる方もいらっしゃったようです。
遠慮なさらずにどんどん参加して頂きたいですねー


IMG_0735.jpg


お店もどんどん増えてきてます。

観光で来られてる外国の方も多いですね。
タイの方とお話しました
短い間ですが国際交流


今回のお買い物は
山辺ファームさんの紫芋のジャム。
試食させて頂きましたが甘くておいしいです

それに、ヨガの生徒さん U さんおすすめの「安納芋」
なんだか芋芋しいですね

それと野菜を色々。

わっか市は無農薬野菜が買えるのでうれしいです。


次回のわっか市での青空ヨーガは4月を予定しております。

1月はわっか市がお休みで、
2月3月の野外でヨガは寒いのでおやすみになると思います


詳細が決まりましたら、こちらのブログでもお知らせ致しますので
よろしくお願い致します。


今月もありがとうございました



Posted by padmayur まゆみ
comment:0  
[レポート
comment
comment posting