大阪・八尾市の頭蓋仙骨(クラニオセイクラルワーク)オステオパシー・整体とヨーガ(ヨガ)のTsunagu Lab.(つなぐラボ)より カラダとココロに気持ちのいい生活。
オレンジ色
近頃、お天気の良い日は
オレンジ色が目に入ってきます。


IMG_0632.jpg


金木犀の香りがあちらこちらからしてきます。


IMG_0633.jpg

公園の花壇にはマリーゴールド。


IMG_0635.jpg

線路沿いに咲いてる花もオレンジ色でした。


柿の実がなっていたり
(ところで、渋柿は焼酎を馴染ませて数日置いておくと甘くなります。
 先日、八尾もの市で渋柿を購入しましたが、すごく甘くておいしかったです

秋って、オレンジ色がきれいな季節だったんですね。

それにオレンジは食欲を刺激する色らしいです。
秋はおいしい物が多いだけでなく、
視覚からも食欲を促されているのか、と妙に納得してしまいました。


もうすぐ紅葉が始まると、
山が赤や黄色になって行くのも楽しみです。







Posted by padmayur まゆみ
comment:0  
[日々のこと
comment
comment posting