大阪・八尾市の頭蓋仙骨(クラニオセイクラルワーク)オステオパシー・整体とヨーガ(ヨガ)のTsunagu Lab.(つなぐラボ)より カラダとココロに気持ちのいい生活。
「神社でヨーガ@八尾もの市」ありがとうございました。
八尾市の渋川神社で開催されました、
「八尾もの市」での「神社でヨーガ」が無事終了致しました。


この日のお天気は、
昼頃から曇ってきて、途中少し雨が降りましたが、
ヨーガの間は少し曇り空で
暑くもなく、気持ち良くさせて頂く事が出来ました。


IMG_0589.jpg


集まってくださるかな?と、心配していたのですが、
ヨーガ教室の生徒さん達が
たくさんお越しくださって(なんと鴻池新田の生徒さんも駆けつけて下さいました。)
盛り上げて下さいました

そうすると、周りのみなさんも集まってくださって、
いったい何人いらっしゃったんでしょう?
遠くの方の方も一緒にヨーガをして下さっていました。

声が後ろまで届かなかったのでは?
と、気になっています。

神社で大勢の人がヨーガのアーサナをする図は
なかなか圧巻でした。

私は(もちろん)写真を撮る事が出来ませんでしたが
どなたか撮ってる方がいらっしゃたら見せて頂きたいです。


IMG_0588.jpg


大きな木に囲まれてするヨーガはとても気持ちが良いです。
清浄なプラーナ(ヨガで言うエネルギーの事)が満ちあふれている感じ。

終わった後に「気持ち良かったですー」とおっしゃって頂けて嬉しかったです。


IMG_0602.jpg


ちょうどお店の前がヨガ場になり、店から出てご参加くださった
ナマケモノ珈琲店」のかわいいお嬢さん達。
麻の実クッキーをお土産に購入。まだ頂いてませんが、楽しみです


ご参加くださった皆さま、ありがとうございました



IMG_0594.jpg


ヨーガ以外の時間は整体で出店させて頂きました。
野外で行なう整体も屋内とは違った感じで良いですね。

イベントでも松の実陶房.さんの所におじゃましておりました。


IMG_0587.jpg


IMG_0593.jpg


今年は絵付け体験もされていました。
松の実さんの陶芸体験はちびっこにも人気でした。
一生懸命作ってる姿がかわいかったです


IMG_0591.jpg


ジャズや、アフリカンドラムのライブがあったり、


IMG_0598.jpg

八老劇団(八尾で有名な高齢者限定劇団)の「ベルサイユのばら」があったり
(私が見た時には何故かベルばらの衣装で河内音頭を踊っていた・・・)


IMG_0596.jpg


ピクニック気分の方がいらっしゃったり

地元密着型、盛り沢山の楽しいイベントでした


みなさまありがとうございました











Posted by padmayur まゆみ
comment:2  
[レポート
comment
うちの旦那さんがヨガの写真を取ってくれていたので、後ほどUPしたいと思います。
2012/10/15 10:11 | | edit posted by ひととき ななこ
Re: タイトルなし
ひととき ななこさん、

昨日はどうもありがとうございました(^^)
写真楽しみにしております。
旦那さまにもよろしくお伝えください。

2012/10/15 12:55 | | edit posted by こころとからだにやさしい整体 Tsunagu(つなぐ)・padmayur
comment posting