大阪・八尾市の頭蓋仙骨(クラニオセイクラルワーク)オステオパシー・整体とヨーガ(ヨガ)のTsunagu Lab.(つなぐラボ)より カラダとココロに気持ちのいい生活。
大阪クラシック
クラニオセイクラル(頭蓋仙骨)セラピー&整体に通って下さっている N さんから
2日(日)から9日(土)まで
「大阪クラシック」という御堂筋や中之島界隈のオフィスビルやホテル、
カフェ、音楽ホールにおいて
クラシックのイベントが行なわれると伺いました。

詳しくはコチラの大阪市のサイトをご覧下さい。


IMG_0469.jpg


セミナーで近くまで出ていたので
聴きに行ってみました。


まずは三井住友銀行大阪本店ビルへ。
途中からでしたが入れて下さいました。
たくさん人がいて全く見えませんでしたが
古いビルで天井が高く、音も良く響いていい感じでした。


次は大阪ガスビルへ。
早めに付いたのにすでに前の方はいっぱいでした。
こちらは場所も狭いせいか、満員電車状態になり、入場制限されていました。
立ち見になったのですが、
マイ椅子を持参されてる方もいらっしゃいました。


これら2カ所は無料公演でした。
その後、大阪市中央公会堂の有料公演(といっても¥1000なのでとてもお得です)にも
行ってみました。


IMG_0470.jpg


思いつきで行ったので当日券を購入しに並んだのですが、
こちらも沢山の人。
立ち見席だったのですが、壁際で寄りかかれたのであまり苦にはなりませんでした。

公会堂も古く立派な建物でした。

クラシックって、もっと堅苦しいイメージがあったのですが、
こういうイベントは気楽に楽しめるし
良い音、音楽にも触れれる機会なのでいいですね。

優雅なひとときを過ごせました。


9日(土)までありますので、
お時間の合う方、お近くまで出られる方は足を運んでみてはいかがでしょうか?


















Posted by padmayur まゆみ
comment:3  
[日々のこと
comment
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/05/31 04:33 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/05/31 04:33 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/05/31 04:33 | | edit posted by
comment posting