大阪・八尾市の頭蓋仙骨(クラニオセイクラルワーク)オステオパシー・整体とヨーガ(ヨガ)のTsunagu Lab.(つなぐラボ)より カラダとココロに気持ちのいい生活。
青空Yoga@わっか市9月ありがとうございました。その2
青空ヨーガが終わった後は、恒例の?お店めぐりです。


IMG_0451.jpg


四天王寺さんがミストを設置されていました。
ヨーガ後の火照った身体に心地良いです。


IMG_0439.jpg


写真家の tsugu さんこと、池崎継仁氏が出店されていました。

久々にお会い出来たのですごく嬉しかったです。


IMG_0441.jpg

分身の tsugu さん人形。
似てるところが不思議です


猫のポストカードと目が合い、あまりのかわいらしさに衝動買いしました。

今回もヨーガに参加してくださった「箸と小匙 」さんも
同じポストカードを手に取られていました。


IMG_0450.jpg


ブローチやバッグを販売されてる「 浅見工房 」さん。
前回に引き続き、青空ヨーガに参加して下さいました。


IMG_0454.jpg


楽健法が出店されていました。
楽健法は足で踏むマッサージです。
私も15年程前にワークショップに参加したり、家族や友人にさせてもらったり、
本家に受けに行ったりしたので懐かしいです。

10分だけして頂きましたが気持ち良かったです。


お腹が空いたのでお店を物色していると、
クラニオセイクラル(頭蓋仙骨)セラピー・整体に通って下さってる I 氏が
木の下でお食事中でした。
ヨーガにはご参加頂けなかった(次回はぜひ!)のですが、お越し下さってました。

ご一緒させて頂くことに。


IMG_0455.jpg


今日のランチは「 NEXTSTYLE 」さんのトマトクリーム・パスタ。

カップに入っているので野外でも食べやすいです。
ソースがたっぷりでした



さらにうろうろしていると、豆カレーを発見

パスタを食べたばかりだったので残念ながら食べれませんでした

が、

IMG_0457.jpg

サモサを頂きました。
家で温めて食べましたが、カシューナッツが入っていてとても美味しかったです。

お店が北浜にある「 Bhojan 」さん。
初めてお会いするのに、良くして頂いてありがとうございます

お店にもカレーを食べに伺いたいです。


パンも買ったし、無農薬かぼちゃも買って、Mさんにグリーンティーを御馳走になったり
一体、ヨーガをしに行ってるのか遊びに行ってるのか(食べに行ってるのか)
ご指摘を受けそうですが


イベントや、グルメ、お買い物も楽しめる「わっか市」。

次回は11月4日です。

毎回本当に楽しみです






Posted by padmayur まゆみ
comment:2  
[レポート
comment
久しぶりにお会いできて嬉しかったです、○○のヨガ先生(笑)!
それにいい写真もアップしていただいて、重ね重ねありがとうございます。
次回(12月になりそうです)の青空ヨガには、必ず参加します。
2012/09/03 20:38 | | edit posted by tsugu
Re: タイトルなし
> tsugu さま

こちらこそありがとうございます!
12月に再びお会い出来る事を楽しみにしております(^^)
ポストカードの新作も楽しみにしてます♪


2012/09/04 01:02 | | edit posted by padmayur・Tsunagu(つなぐ)Lab.
comment posting