大阪府八尾市のヨーガ(ヨガ)と頭蓋仙骨(クラニオセイクラルワーク)オステオパシー・整体のTsunagu Lab.(つなぐラボ)より カラダとココロに気持ちのいい生活。
青空Yoga@わっか市9月ありがとうございました。その1
9月のわっか市も良いお天気でした。

前回より1時間遅らせてスタートしたのですが、丁度良かったです。
丁度良かったのは、その時少し曇ってたので涼しかったのもあるのですが、

スペシャルゲスト?がいらっしゃいました。

何とインドから!


IMG_0449.jpg


観光旅行で13名でいらしてました。
四天王寺さんに観光でいらしたのかな?大きいお寺ですもんね。

とても忙しいスケジュールの中
興味を持って下さって、お2人がご参加下さいました。


インド人にヨーガを指導する日本人・・・
なかなか面白い図だったのでしょう、人だかりが出来てましたね


IMG_0445.jpg


ゴームカアーサナを披露して下さいました。

こちらの女性はヨーガインストラクター・コースを修了されています。
場所は違いますが、私が資格を取った学校と同じ系列でした。


IMG_0448.jpg


続いてアルダマッチェンドラアーサナ。

後ほどこのアーサナを、参加して下さったみなさんとしました。


IMG_0443.jpg


ウストラアーサナでしょうか?ポーズをとってくれたお父様。
インドの御年配の方はエネルギッシュでパワフルです。

写真撮影会のようになってました

ちなみにインド人は写真を写されるのが好きな方が多いです。


久々に緊張しました。
分かった事はヒンディー語はすっかり忘れているという事でした。
(前回インドに行った時もしゃべれなくて先生のお母様が残念がられていたなぁ。。。
ヒンディーどころか英語も酷かったですが
もっとお話したかったです。


お気づきの通り「インドへ行きたい病」が再発しました。
すみません、行かせていただきます


少しの間でしたが、ご一緒できて嬉しかったです。

10日間で宮島や富士山など日本各地を旅行されるのだそう。
お気を付けて日本を満喫して下さい。

お忙しい中、ありがとうございました


もちろん日本の方達もご参加下さいました

新聞の記事を見て来て下さった方、
わざわざヨーガの為にお越し下さった方、
忙しい中を時間をとって参加して下さった出展者の方、
遠くの方で一緒にポーズをとってくれていた方(次回は是非お近くでどうぞ!)

みなさまありがとうございました

今回ご参加くださったみなさん、ヨーガ初体験の方もいらっしゃったのに
とっても上手にアーサナを決めていらっしゃいました。

参加してくださった方同士で
ヨーガ後もコミュニケーションをとってらっしゃるのをお見かけして
嬉しい気持ちになりました。

大きな木の下でするヨーガは本当に気持ちがいいですので、
次回もたくさんの方に参加して頂ければ、と思います


10月はわっか市はお休みです。

11月、12月も青空ヨーガをさせて頂く事が決定致しました。

詳しくはこちらのブログでもお知らせさせて頂きますので
よろしくお願い致します



恒例の?お店めぐりは「その2」に続きます・・・





Posted by padmayur まゆみ
comment:2  
[レポート
comment
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/03/07 14:08 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/03/22 08:07 | | edit posted by
comment posting