大阪・八尾市の頭蓋仙骨(クラニオセイクラルワーク)オステオパシー・整体とヨーガ(ヨガ)のTsunagu Lab.(つなぐラボ)より カラダとココロに気持ちのいい生活。
Lammock cafe Lofton ware house.
八尾の
ランモック カフェ(Lammock cafe Lofton ware house.)」さんへ行ってきました。


ヨーガ教室の生徒さん達におすすめして頂いていて
行きたいと思っていたのですが(近くにあるとついつい先延ばしになっちゃいますね
ようやく行って来ました。



IMG_0418.jpg



改築作業をされてる時から気になっていたのですが、お店の方の手作りのお店のようで

そんな暖かみが感じられるゆっくり落ち着ける店内。



IMG_0416.jpg


抹茶のシフォンケーキ。
クリームがたっぷり付いています
生クリーム好きにはたまりません

「水出し珈琲」というメニューがありました。
暑い季節にぴったりです。



偶然、「KUKURU de Haisai」の司会者でシンガーの、Y 氏がいらっしゃって
お店のスタッフの方に紹介して下さいました。

気さくに接して下さり、旅行をされていた時のお話を伺いました。
インドも長く滞在されていたそうです。
エジプトでのヨーガ秘話?もして下さいました。


そういえば、タイカレーもあったので、
旅先で出会った食べ物からメニューを作られてるのかもしれません。


その辺りのお話は後日伺いに行こうと思います。



八尾にまた素敵なお店が出来てうれしいです。






Lammock cafe Lofton ware house.(ランモック カフェ)

〒581-0011 八尾市若草町4-1
TEL 072-970-6134
OPEN 11:00 CLOSE 23:00 LASTORDER 22:30
CLOSE TUESDAY


Posted by padmayur まゆみ
comment:2  
[八尾のお店
comment
エジプトでのヨーガ秘話、
気になります(@_@)
2012/08/22 13:55 | | edit posted by まめちよ
Re: タイトルなし
> まめちよさん、

そうでしょ?
でも全く神秘的な話ではなく、オモシロ話なんですよー(^^)



2012/08/22 21:48 | | edit posted by こころとからだにやさしい整体 Tsunagu(つなぐ)・padmayur
comment posting