大阪府八尾市のヨーガ(ヨガ)と頭蓋仙骨(クラニオセイクラルワーク)オステオパシー・整体のTsunagu Lab.(つなぐラボ)より カラダとココロに気持ちのいい生活。
KUKURU DE 陶芸 
いつも整体の施術場所でお世話になっております、

松の実陶房.」さんによる、

これまたお世話になっております「カフェKUKURU」さんで

陶芸講座が開講されます。

238_1.jpg




8月26日(日)1部:15時 〜 2部:17時 〜

■各クラス 定員4名

2部制です。(要・予約)

参加費:3500円(土代、焼代、KUKURU特製の珈琲とデザート付き)


今回のフライヤーに写っているカッパ はマスターの作品です。

KUKURUの裏庭にちょこんと居ます。けっこう大きいんですよ。

前回、参加されてる方々は1キロの土からいろんなものを思い思いに作っておられ、
とても楽しそうでした。

出来上がった作品を引き取りにこられた Y さんは、
「次回はこんな感じのお皿を・・・」と次の構想を練られてました。

作りながら楽しんで、出来上がりを楽しんで、使いながら楽しめる、
一石三鳥?な陶芸講座。

ものづくりって良いですね





お問い合わせは、
カフェKUKURU http://kukuru.chu.jp/top.htmまで。




Posted by padmayur まゆみ
comment:0  
[お知らせ色々
comment
comment posting