大阪・八尾市の頭蓋仙骨(クラニオセイクラルワーク)オステオパシー・整体とヨーガ(ヨガ)のTsunagu Lab.(つなぐラボ)より カラダとココロに気持ちのいい生活。
青空Yoga@わっか市8月ありがとうございました。

8月のわっか市はとても良いお天気でした。

IMG_0368.jpg


朝ヨーガをする頃にはちょっと曇って、風も出て来てとても気持ち良かったです。


DSC_0550.jpg


ブルーシートの上で、靴を脱いで
青空の、大きな木の下でヨーガをする。贅沢ですね

ヨーガ教室の生徒さんも駆けつけてくださいました


わっか市はヨーガ後のお買い物や、食事も楽しみ。


IMG_0371.jpg

「岡田園茶舗」さんのグリーンティー。
ほんのり甘くてさっぱりします。動いた後なのですごくおいしい



IMG_0383.jpg


この日のランチは「ちきゅう食」さんの Yogaカレー。

Yoga の後に Yogaカレー

しかも友人とお知り合いでした。


IMG_0382.jpg

(写真が縦になってしまってますが・・・)
完全ベジタリアン食なのでうれしいです。

ひとつひとつ、丁寧に作られていて、とってもおいしいです。
結構ボリュームもあります。



続いて色々お店を散策します。


IMG_0377.jpg


ヨーガに参加して下さった「箸と小匙」さん。

とてもかわいい小匙がいっぱいです。

こちらのスプーンは家でジャム用として活躍中です。
かわいいだけでなく、使い心地も良いです。




IMG_0384.jpg


こちらもヨーガに参加して下さった「小間物屋敏兵衛」さん。

写ってるのは旦那様ですが、参加して下さったのは奥様です


IMG_0372.jpg


美しい手鞠の数々。思わず見とれてしまいます。

こちらは前回参加して下さった「なほみ てまり」さん。
今回は、接客中でご参加出来なかったとの事。

前回のお礼にと、手鞠ストラップをプレゼントして下さいました


IMG_0387.jpg

上から見た蓮の花みたいで綺麗です。
うれしいですありがとうございます

さわり心地というか、手にあたる感触も良いのは手作りならではなんでしょうね。


「なほみ てまり」さんは手鞠の教室もされています。
八尾市を中心に東大阪市や吹田市、岸和田市にも支部教室があるのだそう。

興味を持たれた方は
「なほみ てまり教室」電話:072−998−2087
までお問い合わせ下さい。



お昼から施術のご予約があったので、今回は早々に開場を後にしましたが、
他にもお店がたくさん出ていました。

またもや「ヨーガは第2部はないのですか?」と聞かれる場面も。

9時30分からはどうも早いようなので、
来月はもう少し遅い時間から始めるかもしれません。

しかしながら、朝 Yoga なので午前中には行います まだまだ暑いですしね。

来月は9月2日(日)に開催致します。

時間が決定いたしましたら
こちらのブログでもお知らせ致しますのでよろしくお願い致します。


みなさま、ありがとうございました







Posted by padmayur まゆみ
comment:0  
[レポート
comment
comment posting