大阪府八尾市のヨーガ(ヨガ)と頭蓋仙骨(クラニオセイクラルワーク)オステオパシー・整体のTsunagu Lab.(つなぐラボ)より カラダとココロに気持ちのいい生活。
八尾 ソフトYoga始まりました。
八尾市の安中老人福祉センターにて 「ソフトYoga 」教室がスタートしました。


定員数15人のところ、募集をかけて3日で定員数を越えたらしいです。

すごい!

さすが、「やお市政だより」の告知のおかげです。皆さん読まれてるんですね。

小さな記事なのに見つけて頂いてうれしいです
(8月号の22ページに掲載されてます。ちなみに私の名前は記載されてません


応募者数が予想を遥かに超えた為、午後からも教室をさせて頂く事に。
1クラスの定員数も増やしました。
それでも抽選から外れてしまい、キャンセル待ちをされている方もいるそう。
(通常の教室もありますよーーーーと伝えたいところですが、あきませんね


それだけ人数がいる上、シニアの方ばかりです。

身体のコンディションも違いますし、ハンディがある方もいらっしゃいます。

事故の無いよう、心身の元気に役立てて頂けるよう、
気持ち良くヨーガを楽しんで頂けるよう
プログラムと工夫をして頑張りたいと思います。


2時間は長いかな?と思っていましたが
途中休憩をとったり、みなさん熱心に質問してくださったりと、
あっと言う間の2時間でした。


嬉しかったのが
以前、桂の老人福祉センターでの単発のヨーガ講座に参加されてた方が、
今回も申し込まれて覚えて下さっていた事です。

桂では3日間、「ソフトYoga 体験教室」をさせて頂くのですが
どうもこの方達の熱烈な再受講のご要望があったからのようなのです。

ありがたいです〜〜〜〜


月に2回なので回数は少ないですが、3月までありますので
各回毎の心身の変化や気付きを楽しんで頂ければ、と思います。


ありがとうございます








Posted by padmayur まゆみ
comment:0  
[日々のこと
comment
comment posting