大阪府八尾市のヨーガ(ヨガ)と頭蓋仙骨(クラニオセイクラルワーク)オステオパシー・整体のTsunagu Lab.(つなぐラボ)より カラダとココロに気持ちのいい生活。
松の実陶房.のトマト


整体・頭蓋仙骨(クラニオセイクラル)ワークの施術場所でお世話になっております

八尾市の陶芸教室「松の実陶房.」さんの玄関にミニトマトがなっていました。



IMG_0221.jpg


赤いトマトって、いかにも夏っていう感じですね。

天気の良い日だとキラキラしてうれしそう。


IMG_0219.jpg


台所の棚にもいました。

小さな器にちょこんと乗ってかわいいです。

見つけた時は顔がほころびました


陶芸教室の生徒さんに、畑の達人がいらっしゃるそうで、
季節のお野菜の手ほどきをして下さっているのだそう。
(以前はとうもろこしがありました


植物がすくすくと育つ姿には癒されますね。
たくさん元気に育ちますように


知らない間にとっくに梅雨が明け、夏真っ盛り。

暑い日が続きますが、みなさま、お体ご自愛ください









Posted by padmayur まゆみ
comment:0  
[日々のこと
comment
comment posting