大阪・八尾市の頭蓋仙骨(クラニオセイクラルワーク)オステオパシー・整体とヨーガ(ヨガ)のTsunagu Lab.(つなぐラボ)より カラダとココロに気持ちのいい生活。
「大人は未来に何をのこすの」へ行ってきました。
夏休みの保養キャンプ「明石であそぼう!たこ焼きキャンプ」の資金支援と
福島の子供達の現状を多くの方に知ってもらうためのイベント

大人は未来に何をのこすのー放射能から子どもを守ろう!」へ行ってきました。


イベントでは、出演者の方達による
平和を願う音楽ライブや、演劇、お話がありました。


食べ物や雑貨のお店も出店されていました。


IMG_0343.jpg


たこ焼きキャンプのたこ焼きも登場。

野菜屋さんのyamsaiさんが、育てた麦を自家焙煎し麦茶にして無料で出店?されていました。

とっても美味しかったです。



嬉しかったのが、The Familyさん達との再会。


IMG_0347.jpg


ファミリーで結成されたファミリー・バンド、その名もザ・ファミリー

私がインドで住んでいた頃、バンドメンバーというか、ご家族で来られて
一緒に食事をしたり、バジャン(インドの神の賛歌)を唄ったりして遊んで頂いたのですが、
覚えて下さっていました。

何だか最近、インドで会った方達との再会が続いております。。。

その時に聴いた娘さん姉妹の透き通るような歌声がとても印象的でした。

メッセージがこもった唄とテンポの良いリズムで、
最後の曲では開場のほとんどの人が踊り出すという盛り上がり


楽しみながら支援が出来るって、素晴らしいですね。




そして「福島の子ども達の保養プロジェクト支援イベント」が8月にも再びあります。

今回はゆったり、ほんわか系とすれば、
次回のは出演される顔ぶれを見てもがっつり脱原発を訴えるイベントです。

脱原発!愛だろ、愛!

詳細はこちらをご覧下さい。







Posted by padmayur まゆみ
comment:0  
[日々のこと
comment
comment posting