大阪府八尾市のヨーガ(ヨガ)と頭蓋仙骨(クラニオセイクラルワーク)オステオパシー・整体のTsunagu Lab.(つなぐラボ)より カラダとココロに気持ちのいい生活。
インドのおみやげ
インドのティルバンナマライや、アルモラに滞在していた時に仲良くなった
Hちゃんと初めて日本で再会しました。

インドから帰国して、
帰宅される前に時間があったので急遽会える事に。


先日のShreeさんのライブでNoriさんが日本にいるのも
不思議な感じがしましたが
Hちゃんがいるのも不思議な感じ。

日本仕様の服装ですが、ほのかに香るスパイスの香り・・・
インド帰りは隠せませんね



IMG_0335.jpg


お土産を頂きました


インドにいる時に愛用していた石鹸、
よく飲んでた紅茶とコーヒー、
Hちゃんおすすめのお香、
それと、欲しかった本。

このツボをついたチョイス・・・

しかもこんなに沢山。インドからお土産って、結構大変なのに

懐かしさやら嬉しさやらで感無量です


でも、一番嬉しかったのは直に会ってお話出来た事。

電話やメールのやり取りは出来ても
遠方なので次回はいつ会えるか分からない。

ほんとに良いタイミングでした。


先日からのライブといい、インド関係で刺激を頂く今日この頃。

またもやインド行きたい病が再発しそうです


Hちゃん、ありがとうございます
また(インドでも、日本でも)会える日を楽しみにしております。









Posted by padmayur まゆみ
comment:0  
[日々のこと
comment
comment posting