大阪・八尾市の頭蓋仙骨(クラニオセイクラルワーク)オステオパシー・整体とヨーガ(ヨガ)のTsunagu Lab.(つなぐラボ)より カラダとココロに気持ちのいい生活。
朝ヨーガ@わっか市、ありがとうございました。
7月のわっか市は生憎の雨でした

先日、KUKURUのるみさんと整体のお客さまの I 氏にお知らせした所
「雨天決行なら、カッパヨーガ 」と笑われていたその通りになりそうでした。
(どしゃぶりの中、私一人でヨーガをする所を想像されたのですが、
私もそのつもりで用意してました


が、少し待っていると、雨が止んでくれたので
無事にさせて頂く事が出来ました。


IMG_0178.jpg


青空ヨーガでは無かったですが、曇りヨーガで涼しく気持ち良かったです。

参加人数が少なめでしたので、
敷いて頂いた大きなブルーシートに全員乗る事が出来ました。

シャバアーサナで眠ってしまいそうだったと
おっしゃっていた方もいらっしゃいました

寝転ぶと大きな木に包まれているようで気持ちいいです

ついつい、予定の時間を越えてしまいました。

終了後、再び雨が

本当に良いタイミングでさせて頂く事が出来ました。


残念だったのは、
「次は何時からですか?」と聞かれた事。

どうも、ヨーガを1日で2回、もしくは数回すると思われていた方が数名いらして、
楽しみにされていたり、興味を持って頂いていたのに
ご参加頂けなかった事です。

来月も9時半から開催しますので、
今回参加出来なかったみなさま、是非来月お越し下さいませ


そして、
わっか市は色んなお店が出てますので
お買い物も楽しいです


IMG_0185.jpg


こちらは、ヨーガにご参加下さった「岡田園茶舗」さん。

藤井寺でお茶の販売や卸をされています。
お茶も美味しそうですがアイスクリームも気になります

ご参加ありがとうございました


IMG_0186.jpg


IMG_0187.jpg


こちらもヨーガにご参加下さった「デリカロード菜」さん。

コロッケがとっても美味しそうだったのですが、
お肉が入ってるとのことで断念。。。
キャラメルママさん曰く、こちらのお弁当は「上等の味付け」なのだそう。

ご参加ありがとうございました



もうお一方、出店されてる方で御友人とヨーガに参加して下さったのですが、
お店を見つける事が出来ませんでした・・・
来月もっとしっかり探して見つけますのでよろしくお願い致します



IMG_0189.jpg


こちらはインテリア雑貨とガーデニング雑貨のお店「 SO-KO 」さんのドンゴロスbag zukku 。

ヨーガの参加を楽しみにしてくださっていたのですが、
ちょうどお客さまがいらしてたので今回はご参加頂く事ができませんでした。

お話させていただいてると、
八尾でお店をされているとの事。

この丈夫で素敵なバッグを一点一点手作りされているそうです。
ぜひお店の方にも行ってみたいです



ここからは私のお買い物自慢?です。

IMG_0182.jpg

IMG_0183.jpg

「織田ファーム」さんの葉っぱ付き人参。
葉っぱはどうやって食べようかな?


IMG_0184.jpg

そのお隣で出店されていた「寺田農園」さんでズッキーニも購入。
最近ズッキーニばかり買ってる気が。美味しいですもんね。

IMG_0180.jpg

香川県高松市から来られていた「和楽舎」さん。
マクロビオティックに基づいたケーキや
ベジタブル・カレーを販売されていました。

IMG_0179.jpg

玄米がうれしいピリ辛で美味しかったです


IMG_0181.jpg

イチオシはこのバナナケーキです。
砂糖を全く使わず、玄米甘酒を使用。それでも甘くておいしいんです。

遠方から出店されているので、
次回は来られるかは分かりませんが、もし出店されていたら絶対買います。


それと、Boulangerie 「」さんの
ライ麦パンとくらチョコナッツ。パン好きとしては外せません。



何だかたべものばかりです

ヨーガで体を動かして、
いっぱい食べて、お買い物も楽しめるわっか市。

来月はどんなお店が出るのか楽しみです。


ご参加下さったみなさま、キャラメルママさん、スタッフのみなさん、出展者の方々、
雨の中、お疲れさまでした。

雨天を心配してメールを下さったみなさま、お心遣いありがとうございました。


来月もどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました






Posted by padmayur まゆみ
comment:0  
[レポート
comment
comment posting