大阪・八尾市の頭蓋仙骨(クラニオセイクラルワーク)オステオパシー・整体とヨーガ(ヨガ)のTsunagu Lab.(つなぐラボ)より カラダとココロに気持ちのいい生活。
奈良オーガニックマーケット
奈良オーガニックマーケットへ行ってきました。


IMG_0155.jpg


無農薬野菜や、天然酵母パン、雑貨など色々出店されていて
駅前という事もあり、たくさんの人で賑わっていました。

IMG_0164.jpg

こんなお店?もありました。

中を覗くと


IMG_0159.jpg


友人の遊農人氏が。
さすが種マニアです


IMG_0165.jpg


ライブ演奏もされてました。


IMG_0156.jpg


色々お店巡りをして、

野菜屋さんで、巨大なズッキーニ を物色していると、

「ヨーガの先生?」と、お声がけを頂きました。

何と写真家のtsuguさん、池崎継仁氏の奥様でした。

まさか奈良でお会いするとは

奈良女子大前の初宮神社で「大門玉手箱」というイベントに出店されているのだそう。

初宮神社は、整体の先生の教室の近くで、いつも前を通り過ぎて通っていた小さな神社。

Tsuguさんとお久しぶりにお会い出来たらなぁ、と思っていたのですが、
その後、天気が晴れ渡り、暑さと空腹で
ご一緒させて頂いていた陶芸家の F 先生のお宅で昼食をする事に。

残念でしたが方向的に反対になるので断念。。。



ここから番外編。

道中、ならまちの方へ向かって行ったのですが、
こんなのを発見


IMG_0167.jpg


手ぬぐいの自動販売機です。
24時間買う事が出来ます


それともう一つ、


IMG_0168.jpg


美しい地球と大和奈良を守るため1400年の時空を超えて蘇る絶対正義のエコファイター、
YAMATO超人 ナライガー


私は初めて見たのですが、
調べてみると、公式サイトもあり、公演や握手会などもされているそうです。


久々の奈良で思いがけない発見?と出来事で楽しい一日でした


ちなみに、購入した巨大ズッキーニは、
トマトと炒めて、塩、こしょう、オレガノ、バルサミコで味付け。
美味しかったです







Posted by padmayur まゆみ
comment:0  
[日々のこと
comment
comment posting