大阪府八尾市のヨーガ(ヨガ)と頭蓋仙骨(クラニオセイクラルワーク)オステオパシー・整体のTsunagu Lab.(つなぐラボ)より カラダとココロに気持ちのいい生活。
八尾バル 第3回目
八尾バル」の第3回目が、
7月28日(土)に開催されます。

今回は「えだまめ」です。

nextYAOBAR_TOP.png


八尾バルとは、
八尾の美味しい農産物と、よりすぐりのお店を結んだ
「地産地消の飲み歩きイベント」です。

今回は「えだまめ」を使った、オリジナルのバルメニューが登場するようです。

八尾は、近畿でも指折りの、「えだまめ生産地」なんですよ


チケットは5枚つづりで前売り3,000円(当日3,500円)、
チケット1枚につき、1ドリンクと1品が楽しめます。


今回は参加店も31店舗に増えたそうで、
いつもお世話になっている「KUKURU」さんも参加されるそうです。


どんなメニューなのか、
残ったチケットはどうなるのか、
参加店舗の場所や開催時間などは
八尾バルのホームページで確認できますので、
チェックしてみて下さい。

色んなお店を気軽に訪ねられるイベントです
お時間の合う方は足を運んでみてはいかがでしょうか?


『八尾バル』http://yaobar.net/




Posted by padmayur まゆみ
comment:0  
[お知らせ色々
comment
comment posting