大阪府八尾市のヨーガ(ヨガ)と頭蓋仙骨(クラニオセイクラルワーク)オステオパシー・整体のTsunagu Lab.(つなぐラボ)より カラダとココロに気持ちのいい生活。
ごちそう♪
タロット講座(占うのではなく教える方)で、
出張させて頂いたのですが

お料理を作ってくださって、
すっかりごちそうになりました


IMG_0140.jpg

まず驚いたのは品数!

たくさんの種類でした。18品くらいあったでしょうか?

私がお肉を食べないのをご存知で、
お野菜中心のメニュー。
ソムタム(青いパパイヤのサラダ)やゴイクン、
かぼちゃのポタージュスープ、
大豆で作った唐揚げ、おからのサラダなどなど・・・

ピクルス、ツナ、ナメタケは自家製!

しかも、どれもおいしかったです

お店みたいでした。


これだけ用意して下さるのにどれだけ時間がかかったのだろう・・・

野菜料理は肉料理より手間がかかります。

お気遣い頂きありがとうございました。
本当にうれしいです


すっかり満たされ、横になりたい所ですが
気合いを入れてタロット講座開始です


お友達と3名でのグループレッスンでした。

前回、大アルカナ(タロットの一組78枚のうち22枚)を紹介したので
今回は、小アルカナ(タロットの一組78枚のうち56枚を構成する組)をご紹介。

その後、全てのカードを使って
リーディングの練習を少ししてみました。

お友達同士だと普段から練習のし合いっこが出来るのでいいですね。

みなさん熱心に受講して下さいました。

実際に自分でリーディングすると
タロットの深さがさらに理解出来るのでおもしろいです。

Kさん、Aさん、Nさん、お疲れさまでした&ありがとうございました。

心のこもったおもてなし、本当にありがとうございました




Posted by padmayur まゆみ
comment:2  
[日々のこと
comment
ありがとうございました
パドマ先生、昨日はお越しくださりありがとうございました。
久々にメニューから考えて楽しい数日を過ごすことができました~。

タロットも、恐ろしいぐらいに的を得たカードがでますね。
後からも3人でこわ~って言ってました。

小アルカナも説明をしてくださっただけで、今までよりも身近に感じることができました。ありがとうございます。

先生、また遊びにきてくださいね~。
品数は減るかもしれませんが、またご一緒できたら私も勉強になります♪
2012/06/18 13:57 | | edit posted by カズミナ
Re: ありがとうございました
カズミナさん

こちらこそ本当にありがとうございました。
いっぱいあって何から食べるか迷ってしまいました(^^)

小アルカナもたくさんリーディングして親しんでいって下さいね。

また是非遊びに行かせてください♪←料理狙いがばれてますね・・・(^^;)

ありがとうございました!

2012/06/19 09:32 | | edit posted by こころとからだにやさしい整体 Tsunagu(つなぐ)・padmayur
comment posting