大阪府八尾市のヨーガ(ヨガ)と頭蓋仙骨(クラニオセイクラルワーク)オステオパシー・整体のTsunagu Lab.(つなぐラボ)より カラダとココロに気持ちのいい生活。
わっか市へ行ってきました。
四天王寺さんで、第1日曜日に開催されている

「わっか市」へ行ってきました


IMG_0086.jpg


手作りの雑貨や、手織り生地の服、
食べ物屋さんなど、色々出店されていました。

マッサージ屋さんもあって気持ち良さそうだったです。


家族連れやカップル、外国人の方も楽しまれていました。


今日の私の戦利品は、
無農薬野菜いろいろと、山辺ファームさんのジャムです

楽しみにしていたパンは売り切れていました。来月のお楽しみですね。
(食べ物ばかりですみません・・・



IMG_0090.jpg


「わっか市」は、広いお寺の中で行なってるせいか、

出店されてる方々や、スタッフの方のお人柄のせいか、

なんだかほのぼの、癒されるようなイベントです。


そして、7月からこの大きな木の下で、青空ヨーガをさせて頂きます

木陰になるのでとても気持ち良さそう

ゆったりスローヨーガとぴったり合いそうです


詳細は、後日こちらのブログでもお知らせ致します。

今からとっても楽しみです





Posted by padmayur まゆみ
comment:0  
[日々のこと
comment
comment posting