大阪・八尾市の頭蓋仙骨(クラニオセイクラルワーク)オステオパシー・整体とヨーガ(ヨガ)のTsunagu Lab.(つなぐラボ)より カラダとココロに気持ちのいい生活。
「ヨガと瞑想を習う」ありがとうございました。
サプナピさんで開講致しました
「ヨガと瞑想を習う」の第6回目が無事終了致しました。

参加してくださったみなさま、ありがとうございました

季節を意識したアーサナや、
金環日食 に因んで、スルヤナマスカール(太陽礼拝)をしました。

いつもの「ヨガと瞑想を習う」より、少し運動量が多かったかも?

ゆったりとしたシンプルなヨーガと呼吸法ですが、
普段の生活では動かさない所を動かしたり、使ったりしますので
皆さん、いろんな気付きがあられたようです。

途中「すでに筋肉痛です!」の声も出ましたが、
教室が終わった後は、スッキリとして、
やさしい表情になられていたのが印象的でした


終了後、サプナピさんから次回のお話を頂きました。
まだ日程が決定しておりませんが、
決まりましたらこちらでも報告させて頂きますので
よろしくお願い致します


この「ヨガと瞑想を習う」は1回づつの勉強会ですので
普段、教室に通えない方や一度体験してみたいなぁ、という方でも
お気軽にご参加いただけます。


サプナピさん、みなさま、ありがとうございました

金環日食を見るついでに、スルヤナマスカールもしてみて下さいね




Posted by padmayur まゆみ
comment:0  
[レポート
comment
comment posting