大阪・八尾市の頭蓋仙骨(クラニオセイクラルワーク)オステオパシー・整体とヨーガ(ヨガ)のTsunagu Lab.(つなぐラボ)より カラダとココロに気持ちのいい生活。
骨模型

人体模型がやってきました


     IMG_0056.jpg


欲しいと思っていたのですが、なかなか買えずじまいでしたが、
安いのを見つけて購入しました。


酷いところも多々あるのですが、値段が値段なので、仕方ないかな、と。

とりあえず、ずっと欲しかったのでうれしいです。


     IMG_0057.jpg


布を掛けると行者のようになりました。

中国製なので、中国男子であろうと思い、「玄奘」くんと命名。

窓際に立っているとなかなか良い感じです


可動式の脊柱模型も欲しいですが、
そちらはもう少しマシなのが欲しいかな、と。

勉強の為だとは言え、欲にはキリがありませんね。






Posted by padmayur まゆみ
comment:2  
[日々のこと
comment
ほね
カッコイイ!!テンガロンハットも被せてあげて~(*^o^*)☆
2012/06/03 19:22 | | edit posted by るみちゃん
Re: ほね
> るみさん

ありがとうございます!
帽子をかぶせると、ワンピースのブルックみたいになりそうですね(^^)
2012/06/03 23:58 | | edit posted by つなぐLab・padmayur
comment posting