大阪府八尾市のヨーガ(ヨガ)と頭蓋仙骨(クラニオセイクラルワーク)オステオパシー・整体のTsunagu Lab.(つなぐラボ)より カラダとココロに気持ちのいい生活。
じないまちへ行って来ました。
富田林で開催された
「じないまち古書散歩」へ行って参りました。


IMG_0029.jpg

古い風情のある町並みに、個性的なお店がいろいろありました。

道路がきれいに舗装されていて歩きやすいです。



IMG_0033.jpg

Wさんを発見。
「家具製作kinogu」さんの店先で出店されていました。


IMG_0028.jpg


その近くには、パンを買おうと楽しみにしていた「mame-ten-cafe」さんが


IMG_0027.jpg


完売されて閉店されてました

Wさんにいろいろご紹介して頂きながら、じないまちを堪能させていただきました。
Wさん、お疲れさまでした&ありがとうございました



IMG_0042.jpg

玄米菜食「暮らし屋」さんで、一休み。
個性的な店主さんとお話をし、ゆっくりさせて頂きました。
今回は雑穀コーヒーとデザートだったので、次回は定食を食べてみたいです。


ゆっくり時間が流れるじないまち。
また尋ねに行きたいです。














Posted by padmayur まゆみ
comment:2   trackback:0
[日々のこと
comment
ありがとうございました
パドマ先生、遠路遥々起こし頂いて、ありがとうございました☆

先生とユックリとお話し出来たのも、嬉しかったです。

モグラカフェでのトークショー実現、誰よりも楽しみにしております。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2012/05/13 21:08 | | edit posted by marjarah
Re: ありがとうございました
>marjarah さま

こちらこそありがとうございました。
モグラカフェさんも、今度ゆっくり訪ねてみたいです(^^)



2012/05/13 23:30 | | edit posted by 整体とヨーガ/つなぐラボ・padmayur
comment posting














 

trackback URL
http://tsunaguimakoko.blog107.fc2.com/tb.php/311-5d578d69
trackback