大阪・八尾市の頭蓋仙骨(クラニオセイクラルワーク)オステオパシー・整体とヨーガ(ヨガ)のTsunagu Lab.(つなぐラボ)より カラダとココロに気持ちのいい生活。
チャクラ
久々に大阪・北区にある「チャクラ」へ行ってきました。


IMG_0012.jpg


「チャクラ」は、アジア雑貨、カフェやライブ、イベントもしているお店です。
私の取り扱っている商品(お香や、アクセサリー、ショール等)を置かせて頂いてます。


IMG_0007.jpg


オーナーのたっちゃん。かれこれ15年ほど前から可愛がってもらっています。


IMG_0011.jpg


雑貨やアクセサリーの他、衣料もたくさんあります。
おすすめは、麻などの天然素材で作られた、オリジナルの服。


IMG_0015.jpg


奥行きが広いお店で、廊下?の奥ではカフェが出来ます。
ゆっくり落ち着けるので、ついつい長居してしまいます。
モンゴルパンやカレーもおいしいです


チャクラは天神橋筋商店街の中にも、もう1店舗あります。
(奥さんのあっちゃんがいるのですが、写真を取り忘れました。反省


お店は南森町と北浜の間くらいにあります。

中之島公園からも近いので、お散歩がてらぜひ足を運んでみてください



「CHAKRA」  http://www.chakra-jp.com/index.html
大阪府大阪市北区菅原町6-12
T e l /Fax  06-6361-2624





Posted by padmayur まゆみ
comment:0  
[八尾以外のお店
comment
comment posting