大阪府八尾市のヨーガ(ヨガ)と頭蓋仙骨(クラニオセイクラルワーク)オステオパシー・整体のTsunagu Lab.(つなぐラボ)より カラダとココロに気持ちのいい生活。
古本市
水曜ヨーガ教室に参加して下さってる生徒さんの
Wさん(ご自身もヨーガ教室をされています。)が、

富田林で開催される「じないまち古書散歩」の「一箱古本市」に出店されます。


私の古本も進呈させて頂きましたので、どなたかの元へ行くかもしれません


main_image.jpg


「じないまち古書散歩」
日時:2012年5月12日(土) 10時~16時
 (一箱古本市は11時~16時)
場所:富田林寺内町界わい
  (最寄駅 近鉄富田林駅)


本が好きで(ジャンルは片寄っていますが)以前はよく、本屋、古本屋さんへ行っていました。
最近は自重しておりますが、古本市と聞くと気になります。

当日はワークショップやトークイベントなどもあるそうです。


近頃、寺内町は色んなお店が出来て、賑わっているのだそう。
未だに行けてないので、尋ねてみたいです。
12日は行けるかな~?

暖かく、歩きやすい気候になって来ましたので、
寺内町の風景を楽しみつつ、お散歩がてら
お時間合う方は、足を運んでみてはいかがでしょうか?



「じないまち古書散歩」http://jinaimachi-book.seesaa.net/

















Posted by padmayur まゆみ
comment:5  
[日々のこと
comment
再チャレンジ
古本市、気になるー。
昔、寺内町が好きで通っていた頃、
もっとお店があったらなー…と思っていましたが、
今や、魅力的なお店やイベントがあるのですねー!
2012/05/09 20:53 | | edit posted by 橋本繭美
Re: 再チャレンジ
橋本繭美 さま

コメント再チャレンジ、ありがとうございます!

以前は寺内町に通ってらしたのですね。
毎月第2土曜日は「じないまち散歩の日」で
いろいろイベントをされてるみたいですよー。

町並みも素敵そうなので、都合がつけば是非行ってみたいです(^^)


2012/05/10 01:17 | | edit posted by つなぐラボ・padmayur
頑張ります!
パドマ先生、素敵な本・衝撃的な本をありがとうございます。

今回は色々な方達から本を頂きました。

イベント出店は初めてなのでどうなる事やら分かりませんが、張り切って愉しんで参ります。

本当にいつもありがとうございますねっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2012/05/11 21:09 | | edit posted by marjarah
Re: 頑張ります!
変わった本ばかりですみません(^^;)

晴れると良いですね。
がんばって下さい。
ご成功をお祈り申し上げます。



2012/05/12 01:10 | | edit posted by つなぐラボ・padmayur
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/11/05 20:45 | | edit posted by
comment posting