大阪府八尾市のヨーガ(ヨガ)と頭蓋仙骨(クラニオセイクラルワーク)オステオパシー・整体のTsunagu Lab.(つなぐラボ)より カラダとココロに気持ちのいい生活。
ダイドコ帖
八尾のベーグルカフェ「ダイドコ帖」さんへ
せっけんの納品と、ヨーガ教室のチラシを置いて頂きに行って来ました。


* 店主さんが
私の手作りせっけんを気に入ってくださっていて、
ご注文頂いたのをお届けしたもので、
ダイドコ帖さんで販売しているわけではありません。

せっけんに興味のある方はサプナピさんにて販売しておりますので、
そちらを御利用下さい。
(但し数量が限られております。売り切れの際はご了承下さい。)



今日はおやつセットをいただきました。


IMG_0606.jpg


コーヒーとビスコッティ、オートミールチョコクッキーのセットです。

こちらのコーヒーは、こだわりの濃いしっかりしたコーヒーです。
ミルクを頂きました。
歯ごたえのあるビスコッティをコーヒーに浸して食べるのが好きなんです。


初めてお会いしたお客さんが
共通の知人がいらっしゃるようで、
話の流れから私の事だと気付いて下さいました。

世間(というより八尾)って、狭いですね


狭い中でも、偶然知り合うと「つながってるんだなぁー」と
感動してしまうのです。


久々に寄させて頂いたのもあって、
話が盛り上がり
ゆっくりさせていただきました。


5月から、季節限定の
コーヒーゼリーも登場するそう。

今から楽しみです




ダイドコ帖
住所:大阪府八尾市山本町南8-14-5
Tel /Fax:072-926-9379
OPEN :11:30-19:00 (日曜・祝日12:00-18:00)
定休日 :月・火 と 第1・2の日曜



Posted by padmayur まゆみ
comment:0  
[八尾のお店
comment
comment posting