大阪・八尾市の頭蓋仙骨(クラニオセイクラルワーク)オステオパシー・整体とヨーガ(ヨガ)のTsunagu Lab.(つなぐラボ)より カラダとココロに気持ちのいい生活。
香留壇
八尾の喫茶店、
「香留壇」(かるだん、と読みます)へ行って来ました。


IMG_0562.jpg


昔からある老舗喫茶店なのですが、
初めて行きました。

最近、ハンバーガーがおいしいと評判なのです。


IMG_0563.jpg


「お肉食べないのにハンバーガー?」と言われそうですが、
魚は食べてますのでフィッシュバーガー狙いで行きました。

が、

売り切れでした


なので、今回はサンドイッチを注文しました。


IMG_0559.jpg


野菜と玉子のサンドイッチです。
アボガドが入っていて、とってもおいしかったです。

セットで頼んだカフェオレもたっぷり入ってきました。


IMG_0560.jpg


こちらはチリ・チーズバーガー。
ナナメ上から撮らせて頂いたのと、横のグラスのサイズも大きいので
バーガーが小さく写ってますが、
結構ボリュームありましたよ。


手作りのドーナツも販売されています。

店内も広かったので、平日などはゆっくり出来そうです




「香留壇 」
住所:大阪府八尾市北本町2-9-13
電話:072-996-0439
営業:8:00~19:00
休み:火曜



Posted by padmayur まゆみ
comment:0  
[八尾のお店
comment
comment posting