大阪・八尾市の頭蓋仙骨(クラニオセイクラルワーク)オステオパシー・整体とヨーガ(ヨガ)のTsunagu Lab.(つなぐラボ)より カラダとココロに気持ちのいい生活。
サプナピ・スクールのヨーガ
八尾市のリフレクソロジーサロン「サプナピ」さんにて
ヨーガの講習をして参りました



今回の教室は
「ボディオイルマッサージレッスン 5日間コース」に組み込まれているので、
受講されている生徒さん向けです。



ゆったりした基本的なヨーガと呼吸法と、
セラピストさん向けに
いつもより少しお話をさせて頂いたりしました。



参加されてる生徒のみなさんも素敵な良い方ばかりで
楽しく授業をさせて頂く事が出来ました。



みなさん色んな気付きがあられたようで、
ヨーガに興味を持って頂けたようです。


「ボディオイルマッサージレッスン 5日間コース」でのヨーガ教室が、1回のみと知って、
残念がられていた生徒さんもいらっしゃいました。
有り難い限りです



で、
再び、サプナピさんの勉強会での
ヨーガ教室のご要望をいただきました。


詳細が決まりましたら、こちらのブログでもお知らせさせて頂きますので、
よろしくお願い致します。



IMG_0557.jpg


こちらは、サプナピさんが授業後にプレゼントして下さった
「コモモ・ベーカリー」さんの「桜あんぱん」

パン生地はもちもちで、
中のあんこは、桜餡とこし餡を混ぜてあるので
桜もちと、パンの間の子みたいで
とってもおいしかったです
ごちそうさまでした



サプナピさんの「ボディオイルマッサージレッスン」はこれから本格的に
マッサージの授業が始まります。

みなさん、がんばってくださいね



ありがとうございました













Posted by padmayur まゆみ
comment:0  
[レポート
comment
comment posting