大阪府八尾市のヨーガ(ヨガ)と頭蓋仙骨(クラニオセイクラルワーク)オステオパシー・整体のTsunagu Lab.(つなぐラボ)より カラダとココロに気持ちのいい生活。
花見ばかりですみません。
久々に奈良へ行ってまいりました。

整体の勉強会の後、お花見へ。


IMG_0513.jpg


今日はお天気も良く、桜も満開でした。


IMG_0518.jpg


大仏殿の周りも桜でいっぱい。


IMG_0531.jpg


花びらの絨毯と鹿。


IMG_0522.jpg

どこを向いても桜、桜で、圧巻でした。

震災以降、少なくなっていた外国の観光客の方達も
たくさん見かけました。


まだつぼみの桜(たぶん九重桜なのだそう)もありましたので、

今週末も楽しめるとおもいます





Posted by padmayur まゆみ
comment:0  
[日々のこと
comment
comment posting